自動画像

どアップの日♪

きなこ

2,180g

あずき

977g

最高気温23度、快晴

洗濯物がカラッと乾いて気持ちいい

室温22.7度、湿度49%

窓を開けてサーキュレーターつけました。

きなこあずきは過ごしやすいかな?

今日は土曜、、どアップの日

きなこさん、どーん!

あずきちゃんも、どどーん!

【ドラクエウォーク】

メダルキングの剣

最後まで錬成終わりました

結構強いから

ゆきんこさんは普通に使ってますよ

無課金には

ありがたい武器ですね



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

ドラクエウォーク冒険記を始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる