どアップの日♪
きなこ
2,180g
あずき
977g
最高気温23度、快晴
洗濯物がカラッと乾いて気持ちいい
室温22.7度、湿度49%
窓を開けてサーキュレーターつけました。
きなこあずきは過ごしやすいかな?
今日は土曜、、どアップの日
きなこさん、どーん!
あずきちゃんも、どどーん!
【ドラクエウォーク】
メダルキングの剣
最後まで錬成終わりました
結構強いから
ゆきんこさんは普通に使ってますよ
無課金には
ありがたい武器ですね
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
ドラクエウォーク冒険記リコメンド
知っておくと役立つ情報
いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる


