29%
きなこ
2,113g
あずき
978g
快晴! 最高気温は22度。
夕方まで窓を開けてたよ
きなこあずきがゆきんこさんに
いつも鼻でツンツンしてくるんだけど
今日はツンツンするたびに
静電気がビリビリ、、痛い
ゆきんこさんが痛いんだから
からだの小さい
きなこあずきはもっと痛いはず!
しかも鼻だし( ̄▽ ̄;)
湿度を見たら 29%でした
加湿器はしまったので
濡らしたタオルを部屋に干しておいた。
とりあえず応急処置かな
西日が眩しそうなあずきちゃん。
すぐに移動したから太陽苦手なのかも?
【ドラクエウォーク】
現在停止中の
半常設メガモン「アンクルホーン」
こころ覚醒終わりました
4個分ですよ
笑
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
ドラクエウォーク冒険記チョイス枠
読みたい記事一覧
いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる



