自動画像

29%

きなこ

2,113g

あずき

978g

快晴! 最高気温は22度。

夕方まで窓を開けてたよ

きなこあずきがゆきんこさんに

いつも鼻でツンツンしてくるんだけど

今日はツンツンするたびに

静電気がビリビリ、、痛い

ゆきんこさんが痛いんだから

からだの小さい

きなこあずきはもっと痛いはず!

しかも鼻だし( ̄▽ ̄;)

湿度を見たら 29%でした

加湿器はしまったので

濡らしたタオルを部屋に干しておいた。

とりあえず応急処置かな

西日が眩しそうなあずきちゃん。

すぐに移動したから太陽苦手なのかも?

【ドラクエウォーク】

現在停止中の

半常設メガモン「アンクルホーン」

こころ覚醒終わりました

4個分ですよ



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

ドラクエウォーク冒険記を始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる