自動画像

【ドラクエウォーク】桜、散る

春と言えば桜

今年は満開になったあとすぐに春の嵐が到来して満開の桜を見た記憶がありません

最近は本当に雨と風がすごい

水が全く流れていなかった川はちゃんと川になり、あちこち倒木まみれなのを見ると恐怖を感じるほどです

桜が散った後の道を

桜の絨毯

と言えば聞こえはいいですが、そこを歩くと高確率で靴の中に名前も分からないあの赤い長い棒みたいなのが入ってくる

足元に気を取られていると桜の木からクモの糸みたいに垂れ下がる毛虫に直撃します

この時期はドラクエウォークの天敵が多めです

時渡りの剣士レベル上げのために週末自宅狩りを頑張ろうと思いましたが…全然ダメでした

もうキラーマシンは無理だな

きのこよ

ちょっと面白かった

最近は山菜が取れる時期になったのか…どうやってそこに登ったの?という断崖絶壁の上におじいちゃんおばあちゃんがいるよ

初めて見た確定!

初めてエビルプラントのこころ確定を見つけました!

S落ちろと願いましたが、Dでした

ちなみに

まぼろしのSPメガモンは見たことない

です

私の行動範囲で見つけられるのだろうか?

メタルキングの地図発見!

やっと田舎にもメタルキングの地図がやってきました!

あと6枚くらい欲しいです

新しいメタルキングの地図がまた出たそうです

完全にリアルウォーキングに合わせて生成されている

今週の展望

今週はギガモン

「かみさま」

が登場します

メガモン魔王オルゴデミーラに苦戦している私は倒せるのか

不安しかありませんが、ギガモンに備えて手形を温存して過ごします

クロノスソードが無くても…

あらがう意志が無くても…

倒せるギガモンであってほしい



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

ドラクエウォーク冒険記を始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる