自動画像

やっぱりSPメガモンはスルーかな

SPメガモン、昨日も車で1時間近くかかるような遠くにしか出現しなかったので結局行きませんでした。

やっぱりこのコンテンツはスルーで良いかなあ?今のままでは、見つからない、遠くて行けない、攻略難しい、S落ちないの四重苦になるのは目に見えているので、わざわざストレス溜めに飛び込むのも如何なものかと?

難易度云々より、SPメガモンだけの為にこんなに時間とお金かけて出かけるか?って話しですね。

これまでも超高難度とか魔王の地図とかエンドコンテンツ系はスルーしてきたんですが、これまでとの最大の違いはこころが絡むか否かの問題。

今までの高難度系はこころ落とさないからスルーで良かったんですが、今回のこれは最強セットに入るようなこころが入手できるかどうか?って話しなのでSNS界隈でも炎上気味にザワザワしてるんでしょうね。

ま、まだ始まったばかりで運営も反応見ながら調整してくるだろうから、しばらくは静観しておきます。

見つからないはみんドラで既に解消してるし、攻略難しいは今後の武器でクリアされるだろうから、後は遠くて行けないは1日1回筋斗雲とか出てくるんじゃないかな?

ってことで、オルゴ・デミーラもギガモン始まるまで手形温存、デスマシーンもゼッペルも終わっているので、結局はエビルプラント狩りのいつもの週末になってます。笑



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

ドラクエウォーク冒険記を始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる