自動画像

〇四一一

どーも

ぬこは、

時間通り動くのが

下手なようで

早めに支度しないと

頭では分かっているのに

なかなか、行動できない

さー

あとは着替えて、、、

と、着替え終わって

でかける直前

ごろっとして、スマホ見始めて

気付くと30分経っていたり

今日も気がつけば

思っていた時間より

1時間半ほど経っていた

遅めのスタートとニャリました

なんとか、

息も絶え絶え

シゴヲワ🐈⬛

シゴヲワ先から

さらにさらに

遠くへ歩きまふ

その目的は

エビルプラント

巡り

2個目のS、目指します

高確率は、落ちただけで

ありがたやー🐈⬛

がんばって

歩きました

ぬこ

大好きな

お刺身

半額で買えて

いと嬉し

紙コップには

TKG

疲れた身体に

ジンジャーサワーが

シミワタル

流れをとどめないよう

こころの箱は小さくして

執着、しないよう

どんどん流動的に流して

行ったほうが

スッキリする

ような気がする

ムダを捨て

こだわりを捨て

執着を捨て

ぬこは、世を捨てて

身軽にふわっと

にゃっにゃっにゃっ🐈⬛

合掌



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

ドラクエウォーク冒険記を始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる